MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2023年4月7日金曜日

Acorn's Cafe 引き続きChatGPT

こんにちは、皆さん!今日はくもり空で春一番が吹くつくば市ですが、おでんやはずみは15時から22時まで元気に営業しています。今回のブログでは、私たち店主が最近出会ったAI技術「ChatGPT」についてお話しします。

ChatGPTは、OpenAIが開発した最先端の人工知能で、驚くほど自然な会話ができます。私たちおでんやはずみの店主も、このChatGPTの能力に驚愕しています。

これから、おでんやはずみでもChatGPTを活用して、お客様とのコミュニケーションや情報収集に役立てようと考えています。皆さんも、革新的な技術に触れてみてください。

春一番のくもりの日も、おでんやはずみで楽しいひとときをお楽しみください。15時から22時まで、おでんやはずみのスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

※PCからはChatGPT Plusにアップグレードできませんでしたが、スマホからやったらすんなりいけました、、タイミング?仕様?とりあえず今回のブログからChatGPT4に切り替えてます(^^)

さあ仕込み!

ひげ父ちゃん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿