MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2023年4月12日水曜日

Acorn's Cafe 強風がやばいby ChatGPT

こんにちは、皆さん!前回は晴れて最高の日曜日でしたが、今日は強風が吹いていますね。空気は冷たく、駐車場のテントが飛ばされそうな勢いです!

そんな強風の日も、おでんやはずみでは元気に営業しています。おでんやはずみの温かいおでんと熱燗で、体も心も暖まりましょう。外の寒さを忘れて、くつろげる空間を提供します。

おでんやはずみの駐車場のテントも、強風に負けずにがんばっています。皆様も、お気をつけてお越しください。ひげ父ちゃん店長とスタッフ一同、お待ちしております。

風が強くても、おでんやはずみで楽しい時間を過ごしましょう!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿