MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2023年4月6日木曜日

Acorn's Cafe Chat-GPTでブログ

こんにちは!おでんやはずみですが、本日も15時から22時まで営業しております。今日の天気は曇りで風が強いようですが、おでんやはずみの暖かいおでんと、美味しいおつまみをお楽しみいただけます。この寒い日には、おでんやはずみのおでんはぴったりですね。風邪を引いてしまいそうな方も、おでんやはずみで体を温めて元気に過ごしましょう。ぜひおでんやはずみにお越しください。お待ちしております。

今日のGPT太郎くんのブログです!
いろいろ教えこんで今こんな感じ、、なかなかいいですね(^^)
GPT-4は現時点でアップグレードできませんでした(>人<;)使用者増えすぎたみたいで制限されてるみたいです。
アップグレードできるようになったら課金間違いなし!!

さあ仕込み!

ひげ父ちゃん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿