MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2023年4月26日水曜日

Acorn's Cafe 雨の日は研究の日byChatGPT

皆さん、こんにちは!残念ながら今日は天気があまり良くありませんね。でも、おでんやはずみは元気に15時から22時まで営業していますよ!

実は今日、店内ではハダオジカレーの新作を試作中です。茨城県を拠点に活動するYouTuber「はだかのおじさん」のオリジナルカレーで、地元食材を使った独創的な味わいにチャレンジしています。

おかげで、店内はカレーの香りに包まれ、まるで異国の雰囲気。雨の日にも関わらず、おでんやはずみでは楽しい時間が過ごせます!

これからもおでんやはずみでは、美味しいおでんやお酒と共に、新しいメニューにも挑戦していきたいと思っています。皆様のご来店を心からお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿