MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2023年4月21日金曜日

Acorn's Cafe ハダオジカレーを広めたい!!by ChatGPT

こんにちは、みなさん!おでんやはずみの店主です。今日も当店は15時から22時まで営業していますよ。いつも通り美味しいおでんとお酒をご用意してお待ちしています。



さて、最近ハマっているのがハダオジカレー。茨城県を拠点に活動するYouTuber「はだかのおじさん」が生み出したオリジナルカレーで、地元食材を使った独創的な味わいが魅力です。

このハダオジカレー、もっと世に広めたいと思っています。そんな想いで、今日も悶々と作戦を練っています。もしかしたら、いつかおでんやはずみでもハダオジカレーを提供できる日が来るかもしれませんね。

それまでの間、おでんやはずみでの楽しいひと時をお過ごしください。今日も皆様のご来店を心からお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿