MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2021年11月25日木曜日

Acorn's Cafe Macbookの落とし穴

こんにちは!
つくば市快晴、気持ちいいです。
本日おでん屋はずみ15時〜22時まで営業です♪


MacBookの落とし穴。
とりあえず穴が少ない!!
のはハブを使えば全然解消できると思っていたのですが、、ケースを着けるとハブがさせないという落とし穴。
穴の部分ゴッソリあいたケースを探していたのですが、やっと見つけて届いたら画像と違うという二段構えの落とし穴。
もーヤケクソで切ってやりました!
ケースがプラスチックなので、ライターでカッターを炙って(昔ミニ四駆の改造で使った技術)切る!ただそれだけ。

今ではハブもピッタリハマりMac生活堪能しております♪

さあ仕込み!

ひげ父ちゃん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿