MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2021年11月18日木曜日

Acorn's Cafe Affinity Designerで脱Adobe

こんにちは!
つくば市晴れ、日中も寒くなってきました。
本日おでん屋はずみ15時〜22時まで営業です♪


先日お逝きになられたiMacに代わり我が家にいらっしゃったMacbook Air。
OSも新しくなり、ずっと使っていたAdobeのCSシリーズが使えずサブスクのCCのみ対応。
あたし買い切りじゃないものって苦手なもんで困っておりました。
そこで脱Adobeを決意!
とりあえず必須なソフトがAdobeのイラストレーター。
買い切りアプリで『Affinity Designer-アフィニティデザイナー-』が良さそう。
というかコレ一択なんじゃないか??
早速購入!
ひととおりいじったけど、やはり違和感はいなめませんが慣れれば機能的には問題なさそう。
とりあえず少しでもイラレの環境に近づけるため背景表示なんかの設定。

イケそうですd( ̄  ̄)

さあ仕込み!

ひげ父ちゃん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿