MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2021年9月17日金曜日

Acorn's Cafe スマホの画面割れ補修をDIY

こんにちは!
つくば市くもり、涼しいです。
本日おでん屋はずみ緊急事態宣言中の為7/30〜9/30までの間15時〜20時までの時短営業、アルコール類の提供は終日停止となります。




スマホの最大の敵『画面割れ』
ケースでガチガチに守りを固めてもやられる時はやられます、、。
自分は歴代iPhone5台はやられてます。
現在使用中のiPhoneも例に漏れず落っことしてプチ破損、、動画の方法で補修しましたがその後も何度かやってます。
とりあえず保証内であれば問題ないのですが、こう何度もあるのであれば自分の力でなんとかするしかないと!!
車のフロントガラスなんかの応急処置ウインドウリペアで直せます!(限界はある)


まあまあのデキ(^^)


#スマホ #画面割れ #ウインドウリペア #修理

さあ仕込み!

ひげ父ちゃん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿