MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2021年8月13日金曜日

Acorn's Cafe 時短営業になって感じたこと

こんにちは!
つくば市雨、涼しいです。
本日おでん屋はずみまん延防止警戒期間として15時〜20時の時短営業、アルコール類の提供は終日停止となります。


時短営業になって大変に思うことは仕事だけでなく沢山ありますが、ただひとつ大切なことに気づけたことはある意味で良いことでした。
それは家族との時間。
子どもからしてみたら飽き飽きかもしれませんが、子どもの小さいうちなんていうのは日に日に変わって行きますしあっという間です。
その一瞬一瞬を感じる時間ができたことは本当なね幸せです♪
これから仕事の考え方というか基準っていうものがガラッと変わっていくだろうし、自分も変化していかなければと思う昼下がり、、。
そしてリングフィットはなかなかハードです。

さあ仕込み!

ひげ父ちゃん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿