MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2021年8月11日水曜日

Acorn's Cafe まんぼうとデジモン

こんにちは!
つくば市快晴、連日酷暑です、、。
本日おでん屋はずみまん延防止等重点処置期間のため15時〜20時までの営業、アルコール類の提供は終日停止となります。
ノンアルコール、テイクアウト大歓迎です!


まんぼう期間に入り、娘さま少しご機嫌斜めなご様子、、。
やはり子どもながら自粛づかれのようなものが感覚的にわかるのでしょうか??
おうち時間でストレスを溜めないよう父ちゃん母ちゃん悪戦苦闘です。
そんな中、自分が中1くらいの時に流行った育成ゲーム『デジモン』を子どもが引っ張り出してきたので(正確には20thの復刻版です)まだ早いとは思いつつ一緒に育ててみることに!
3歳時点でできたことはウンチを流す作業と名前をつけることでした(^^)
名前はプルリンズと命名、どんなデジモンに成長するか親子で楽しみにしています♪
自分が遊んでいたオモチャを世代を超えて遊ぶ姿はなんだか感慨深いものがあります。

さあ仕込み!

ひげ父ちゃん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿