MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2018年6月15日金曜日

Acorn's Cafe レーザー

こんにちは!
つくば市雨、半そでは寒いです。
本日おでん屋はずみ15時〜23時まで営業です♪


今朝のネットニュース。
ロシアではレーザーキャノンで宇宙ゴミを破壊する研究がすすめられているらしい、、。
昔、野球だったかな?の試合で選手の目にレーザーポインターをむけたとかなんとかで問題になった際、レーザー光線なんてこんなもんか、、漫画でみるレーザー銃なんて不可能なんだななんて、子供ながらにガッカリしてしまったのを覚えています。
アメリカではすでにレーザー砲を搭載した戦艦があるとのこと。
戦争は嫌ですが、宇宙ゴミ破壊のような活用方法はとてもワクワク。

さあ仕込み仕込み。

ひげ父ちゃん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿