MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2018年1月31日水曜日

Acorn's Cafe 洗濯機

こんにちは!
つくば市晴れ、気持ちのいい天気。
本日おでん屋はずみ15時〜23時まで営業です♪
※営業日が水曜〜日曜まで営業に変わりました。
定休日:月・火


先日、待ちに待った洗濯機が搬入されました。
蛇口の位置が合わず入れられないと言われ一度引き返してもらい、いろいろと調べ、専用の蛇口に付け替え再見積もり。

これならイケます!
と頂きましたのでついに搬入。

業者さん作業中には言えませんでしたが、、蛇口、、付け替えなくてもいけたよね??

さあ仕込み仕込み。

ひげ父ちゃん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿