MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2018年1月19日金曜日

Acorn's Cafe 洗濯機

こんにちは!
つくば市くもり、冷えます。
本日おでん屋はずみ15時〜23時まで営業です♪
※営業日が水曜〜日曜営業に変わりました!
定休日:月・火


結婚し子どもが産まれ、変わったことがたくさんあります。

そのひとつが洗濯物の量。

異常です。

1度に3回、4回は回します。

干せません。

雨の日なんかは最悪です。

コインランドリーもかなり使います。

水道代も3倍になりました。

お父ちゃんもお母ちゃんも大変です。

ってことで買いました。

ドラム式洗濯乾燥機!!

いい流れ!

いざ搬入!

、、30分後!

業者さん:お父さん、入りません!!

終わった。

蛇口の位置が低すぎて洗濯機が置けないとのこと。

しかしここからがDIYひげ工務店!

探しましたよ!買いましたよ!!

壁ピタ水栓!

計算上ぴったりハマるはず、、
もしかしたらぴったりすぎてアウトかも、、もう後戻りはできません。

やりましょう。

カミングスーン

さあ仕込み仕込み。

ひげ父ちゃん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿