MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2021年12月4日土曜日

Acorn's Cafe 期待しすぎた!!

こんにちは!
つくば市晴れ、冬の冷え込みがみえてきました。
本日おでん屋はずみ15時〜22時まで営業です♪



Blogger不調、、、。
画像がアップロード出来ません!!
容量とかあるのかな??
(画像はドキュメンタルの画像を入れるはずでした)

とりあえずドキュメンタル10は私的にはハズレでした!
ユリアン、、単発では面白いのにボケ潰しがひどい。
そこが際立ってしまって集中できず不発。
11が待ち遠しい!!

さあ仕込み!

ひげ父ちゃん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿