MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2020年3月14日土曜日

Acorn’s Cafe ipadをノートパソコン化できるか

こんにちは!
つくば市雨、かなり寒いです。
本日おでん屋はずみ15時〜23時まで営業です♪


ここ最近、iPadで仕事をする機会が増えてきまして、PC作業との連動に苦戦しております。
以前はノートパソコンを買ってクリアしようと考えておりましたが、ふとiPadだけでどこまでできるのか気になったので挑戦。
とりあえず、Bluetoothキーボードはもともと手元にあったのでつないでみました。
いつもiPhoneから投稿ですが、今日はiPadから、、。
難しい、これは慣れが必要ですね。
基本の配列は同じなんでタイピングは気になりませんが英数切り替えとか記号とか微妙に違います。まぁ慣れれば問題なさそう。
あとはマウスが欲しい!
ってことで物欲きました!
iPadで使えるマウス!
このままマウス探すついでにネットサーフィンして慣れていこう(^^)

さぁ仕込み!

ひげ父ちゃん店長



0 件のコメント:

コメントを投稿