MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2020年2月13日木曜日

Acorn's Cafe 真壁のひなまつり

こんにちは!
つくば市晴れ、ポカポカします。
本日おでん屋はずみ15時〜23時まで営業です♪


先日、真壁のひなまつりを見に行きました。
我が家では恒例となりつつあるひなまつり。
祝日ということもあり人もまあまあいました。
これも恒例となっている宮本のむかしのコロッケ50円!
あまくておいしい♪
あとケータリングのメロンパンも恒例!
どちらも行列でした。

そして気づきました。
我が家ではイベントの際、写真はLINEのアルバムで共有しているのですが、、
今回のひなまつり、お雛様ひとつも撮っていない。
9割食べてる写真でした。

花よりだんご家族。

あたたかい昼下がり。

さあ仕込み!

ひげ父ちゃん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿