MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2019年7月10日水曜日

Acorn's Cafe 全ての答えを見た

こんにちは!
つくば市くもり、涼しいです。
本日おでん屋はずみ15時〜23時まで営業です♪


先日、娘さま初動物園でした♪
前日図鑑で予習して、明日はゾウさん会えるかな?
なんて話してたのに、怖い怖いと8割泣いて過ごしましたw
まあそれはそれ、楽しかったです。
本題はお土産のコイツ。
カリンさん(キリン)のマグネット。
冷蔵庫に付けてビックリ!
まさかの立ち姿!
これは!?正解なのか??
いや、正解不正解にとらわれるなという制作者からの問いかけなのかもしれない。
すべては人の作った価値観でしかないと、自分の中のアンサーを見つけた気がしました。

さあ仕込み!

ひげ父ちゃん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿