MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2018年12月9日日曜日

Acorn's Cafe 発表会

こんにちは!
つくば市晴れ、寒いです。
本日おでん屋はずみ15時〜23時まで営業です♪


本日は朝から娘さまの発表会♪
ニコニコ笑顔の子、泣いている子、無表情の子も(^^)
ちびっこ達それぞれ練習の成果を披露しておりました。
どの子もみんな可愛くて、ついつい顔がゆるみました♪
うちの娘さま、泣いちゃうかな?とドキドキしてましたが、無表情でステージをウロウロ大勢の観衆など意に反さずの肝っ玉むすめ。
※写真は娘さまの1人舞台というわけではございません、ウロウロした結果です。

さあ仕込み仕込み。

ひげ父ちゃん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿