MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2018年9月2日日曜日

Acorn's Cafe アクシデント

こんにちは!
つくば市くもりときどき雨、少し蒸します。
本日おでん屋はずみ15時〜23時まで営業です♪


今日はオープン前からアクシデント、、ガス欠しました。
昔からやってはいけないタイミングで色々とやらかす奇跡のひげです。

本日はこちら

まあとりあえずガス欠(ガソリンランプのところにレシートを置いてしまいまったく気付かず)
ひとりでバンを押して路肩にとめ、近くのスタンドを検索、便利なものです。停車位置を中心に対角線でエネオスが2軒、各1kmちょっとでほぼ同じ距離。
タクシー呼ぶかまようが←(ターニングポイント)歩く。
土地勘のない道を歩くという不安の中、エネオスの看板を発見!ホッとする。
エネオスまさかの閉店、かかったチェーンに絶望し少しの間思考停止。軽く意識飛んでいたかも。
とりあえずコーヒーを飲んで引き返すことを決意。
停車中の車が見えた頃、ふと脇道に目をやるとまさかのタクシー会社。
笑える。
すべてのやる気がそがれ、嫁さまを召喚、嫁さま到着から10分ですべて終了。

笑えたので結果オーライ。
ご迷惑おかけしました。

さあ仕込み仕込み。

ひげ父ちゃん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿