MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2018年8月9日木曜日

Acorn's Cafe 夏後半戦

こんにちは!
つくば市くもり、気温は高くありませんがジメッとしたむし暑い天気です。
本日おでん屋はずみ15時〜23時まで営業です♪


夏祭り当日から、完全にダウンしていた私、、久々の投稿です。
お祭り本番、手伝いにきてくれた方々には散々ご迷惑おかけしてしまいましたが、皆さん頑張ってくれたおかけで今年も無事夏祭りを終えることができました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もまたお願いします!!

森の里祭りの花火なかなかすごかったな〜、、。

さあ仕込み仕込み。

ひげ父ちゃん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿