MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2017年12月8日金曜日

Acorn's Cafe パンフレット

こんにちは!
つくば市くもり、ぐっと冷えこみました。
本日おでん屋はずみ15時〜23時まで営業です♪


昨晩仕事から帰宅後自宅にて、晩ごはんとともにパンフレットが置かれておりました。
パンフレットを開くと可愛いこぶたの写真、、いかがなもんかと、、。
一瞬で食欲がうせました。
どんな意図があってデザインしたのかはわかりませんが、、。

もちろん感謝をこめてありがたく頂きましたけど。
命を頂いているということを再認識させられるいい機会にはなりました。

さあ仕込み仕込み。

ひげ父ちゃん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿