MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2017年6月8日木曜日

Acorn's Cafe IP2700

こんにちは!
つくば市雨、ひんやりします。
本日おでん屋はずみ15時〜23時まで営業です♪


我が家にプリンターが仲間入り。
『IP2700』
ずっと存在は知っていたが、安すぎて逆に手を出せなかったこの子。
なんとインク付き3,000円前後で買えちゃいます!
純正インクだと本体買い替えと同じくらいなもんです、、怖いでしょ?

ちょっとこれからプリンター必要になるかなってタイミングだったので、思い切って購入!!

結果、、

いい。

いいんです!

ちょっとガシャガシャうるさいけど、画質も可もなく不可もなくな感じだけど、いいんです!!

あたしみたいなもんにはジャストフィット♪

ちょっとプリンター欲しいって人にはオススメ(^^)

ひげ店長

0 件のコメント:

コメントを投稿