MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2017年3月18日土曜日

Acorn's Cafe 谷田川?牛久沼?

こんにちは!
つくば市晴れ、暖かいです。
本日おでん屋はずみ15時〜23時まで営業です♪


画像中央の白い四角がはずみのあるテナント、その左を流れるのが谷田川。
私は昔からこの谷田川を牛久沼とよんでいました。今でも私の中では牛久沼です。
今でも魚は釣れるのか、、。
小さい頃お金のないひげ少年は、すてられたルアーを拾いあつめるのが好きでした。
1度もブラックバスを釣ったことはありません。
ミミズでブルーギルは釣れました。

ルアーでバスを釣ってみたい。

今でも近所のボート屋やってるみたいなんで行ってみようかな。

茎崎の名店よしのやへ、、。

さあ仕込み仕込み。

ひげ店長

0 件のコメント:

コメントを投稿