MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2016年11月26日土曜日

Acorn's Cafe 人の声

こんにちは!
つくば市快晴、気持ちよく晴れています。
本日おでん屋はずみ15時〜23時まで営業です♪


私は稲川淳二さんの大ファンです。
彼のお話はほぼほぼ網羅しております。
小学生の頃に読んだ彼の本、確か『死ぬほど怖い話』の長い死体って話。
一発でハマりました。
私のiPodにはアーティスト別の欄に稲川淳二がいます。
稲川さんを子守唄にし、最近ではYouTubeの怪談朗読に手を出し、それをBGMにパソコン仕事をする日々、、。
稲川さんの話も、どなたかが配信しているYouTubeの朗読もはっきり内容を聴いているわけではないのですが集中できるんです。
まとめると、人の声の中にいると何となく落ち着きます。

謎のブログ。

ひげ店長

0 件のコメント:

コメントを投稿