MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2016年4月29日金曜日

Acorn's Cafe ご報告

おはようございます!
つくば市快晴、風強め。
Acorn's Cafe 六斗の森にて営業中♪



【ビアガーデン、オープンします!】

地元を活性化させたい。そんな思いで一年前に車一台でカフェをオープンしました。
この一年間で自分がどれだけ地元に貢献できたかは正直わかりません。けど、根本にある地元を活性化させたいという思いは、より一層強くなりました。

僕の地元、【元茎崎町】には全くと言っていいほど夜お酒を飲み、語らう場所がありません。地元にいる友達や知り合いとも会う機会もほとんどありません。

僕の親世代も子供の成長とともに交流がなくなったと聞きます。

そんな時に森の里団地のど真ん中にあるテナントに目が止まりました。

ここでビアガーデンを開くことはとても難しいチャレンジだと思います。

けど、ただ思うだけではなにも変わらないし、チャレンジしてみたい気持ちも日に日に増してきました。

昔の様な活気のある町を取り戻したい。ただそれだけ。

小学校からの友人である、長浜臣の協力・出資の元、今年の7月1日(金)に【ビアガーデンはずみ】オープンします!!!

ひげ店長

2 件のコメント:

  1. 下戸にも楽しめるメニューを作っておいてくださいね。

    返信削除
  2. がんばります( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除