MAENU

ABOUT MENU ACCESS CONTACT

2016年1月19日火曜日

Acorn's Cafe たこやき?

おはようございます!
つくば市快晴、風が冷たいです。
Acorn's Cafe六斗の森にて営業中♪


先日の差し入れ。
バカでかいたこ焼き、、ではなくたこ焼きパン!
友人はたまごサンドだと思って買ったサンドイッチが、玉子焼きサンドだったというお土産エピソード付き。
玉子焼きサンドはなしでした。
ごちそうさまでした♪

ひげ店長

2 件のコメント:

  1. 香り高い温かなコーヒー
    美味しく頂きました。(o゜▽゜)o

    返信削除
  2. ご来店ありがとうございます♪
    また機会がございましたら是非^_^

    返信削除